伊丹のおくりびとブログ

ハワイアンカフェ WINDWARD GRILLの新メニュー試食

 

 

「速水さん、今度新しいメニューを作るので

一度食べに来てみてくださいませんか?」

 

そう誘ってくれたのは

HAWAIIAN FOOD&DRINK

WIND WARD GRILLの店長さん

 

 

その新メニューというのがこれ

 

 

「てりやきバーガー」

 

 

マカロニとチーズを

トッピングしてみました♪

って。

 

 

実は僕

ハンバーガー大好きだし

テリヤキバーガーも大好きなんです♪

 

<<てりやきバーガーの感想>>

テリヤキソースの甘さと

添えられた塩味(マカロニかな?)

そこに玉ねぎの爽やかさが加わって

口の中が賑やかで美味しい♡

 

 

このままでも十分美味しいけど

敢えて言うなら

アレをもう少しだけコウしてみると

もっと美味しくなるんじゃないかな?

 

感想を店長さんに伝えて退店

 

 

更に美味しくなって

レギュラーメニューになる日が楽しみです♪

 

次のおはなし(カッチカチの新幹線アイス…)へ

お電話
Webフォーム