伊丹のおくりびとブログ

同友会方針検討会議

2024年3月3日

 

昨日は同友会の2024年度支部方針検討会議でした

 

 

会議の冒頭

来期支部長予定の目見田さんから

「会議で一番大切なのは?」と

参加者全員で意見を出し合う。

 

皆んなから出た回答は

準備、

時間管理、

時間通りに参加すること、

目的を明確にすること

会議が終わった状態をイメージすること

etc…

 

支部長としての正解は

 

また別の機会にお話しします。

 

 

12時半に集まって準備をし

14時から始まった会議も

あっという間の3時間。

 

その後は阪神尼崎にある

上海花園で第2部討論会

 

 

↑めっちゃ楽しそう。。

 

僕は絶食中なので食べれませんでしたが

 

どのお料理も美味しそうでした♪

 

 

さてさて

26日の月曜日から始めた絶食も

明日4日の月曜日でお終い。

 

火曜日からの回復食は

どんな回復食にしようかな♪

 

3日間の回復食後は

どのお店の何を食べようかな♪

 

今からワクワクが止まらない♡

 

このワクワクも絶食のおかげですね♪

 

 

次の記事「同友会プレ報告会」へ

メインページへ

お電話
Webフォーム