伊丹のおくりびとブログ

古い写真

2024.04.27

少し前の話ですが

 

同友会、

兵庫県中小企業家同友会の

阪神支部総会で

 

関西作法会

トータルマナーの田野さんから

 

「速水さん、

懐かしい写真が出てきた

ぜひどうぞ♪」

 

古い写真をいただきました

 

 

写真の雰囲気からすると

これも総会かな?

 

後ろの数字、手に持つ景品

総会の懇親会でビンゴ大会かな?

 

 

父が亡くなったのが21年前

平成15年(2003年)で

 

父から代表取締役を引き継いだのが

平成10年(1998年)で

 

父に代わって同友会活動を始めたのが

平成9年(1997年)で

 

父が同友会に入会したのが

平成3年(1991年)。

 

ちなみに僕が入社したのが

平成2年(1990年)なのは置いといて

 

この写真は

1991年〜1997年の間の写真だ。

 

33〜27年前の父

50歳〜56歳の父か

 

ちょうど今の僕くらいの年齢だ。。。

 

今の僕より随分大人な感じ。

 

そういえば父は

僕が幼少の頃から

おっちゃんやったな。。。

 

こないだは総会準備でバタバタしてて

聞けなかったけど

 

今度田野さんに会ったら

いつの写真か聞いてみよっと♪

 

参考資料:関西作法会公式サイト

 

次の記事(念願の目尻のしわ)

メインページへ

お電話
Webフォーム