伊丹のおくりびとブログ

同友会週?

年の暮れの怒涛の1週間も

あと2日

 

 

今週は

日曜日のクリスマスマーケットで始まり

 

 

月曜日は民商の理事会を欠席して

同友会の正副支部長会議で

宝塚の小林まで徒歩で行き

火曜日はランチタイムに

同友会のブロック中間検証会議に出席し

 

その夜は阪急伊丹駅ひがし商店街の

肉のスターで

同友会の親睦会で事業責任者をして

 

水曜日はお昼から

同友会の12月支部例会のリハーサルをして

 

 

夕方は

納税協会青年部講演会で

伊丹納税協会の所長さんのお話を聞き

 

 

夜は守成クラブの世話人会があり

 

 

翌日の木曜日は

これまた同友会の

3月支部例会のリハーサルをして

 

 

その夜は同友会の運営委員会で

目標達成の喜びを

ポンデリングに共有し

 

 

今日はお昼から詩吟のお稽古に行き

 

 

今夜は

っていうか

もう少ししたら

同友会の伊丹地区会議へお出かけ♪

 

 

こうして振り返ると

仕事をしながら

月〜金まで毎日同友会で

一日に同友会が2つある日もあり

1週間で7つの同友会行事だ

 

今週はまさに同友会ウィークだ

(笑)

 

連休を抱えてる1月5月8月12月は

各団体の行事が月の内の半分に寄っちゃうので

こうなりがちなんだけどね♪

 

 

 

同友会の青年部活動も楽しんでた

10年前とは比べ物にならないけど

 

人様のお役に立てる機会が

こんなにあるのって

嬉しい限りですね♪

 

 

次の記事「私の取扱説明書」

お電話
Webフォーム