伊丹のおくりびとブログ

伊丹の景色で手作りブックカバー

 

 

今日のお話は、こないだお話していた

手作りブックカバーのお話の続きです♪

 

手作りブックカバーのお話

 

 

こないだはウェブで探した

壁紙系フリー素材で作ったんですが

 

よく考えたら

他人様の画像を使わなくても

今まで撮り溜めた写真が

パソコンの中に たくさんある!!

 

 

ということで

昔の写真を引っ張り出して作ってみました

 

伊丹シリーズ3つ行きます♪

 

まずはその1

 

「夜の神津大橋」

 

伊丹市民なら皆んな知ってる橋ですね♪

 

続いてその2

 

「紅葉と賞月亭」

 

緑ヶ丘公園で撮影しました♪

 

そしてその3

 

「天神川の秋」

 

スポーツセンターの東側を流れる天神川

知る人ぞ知る紅葉スポットです♪

 

コピー用紙でブックカバーを作ると

耐久性に問題があるな。。。。

って思ってたんですが

好きな伊丹の写真を色々使って楽しめるのは

これはこれでアリですね♪

 

 

この他にも伊丹の写真スポットといえば

昆陽池、長寿蔵、三軒寺前広場、フランドルの鐘、酒蔵通り、スカイパーク、エアフロントオアシス、バラ公園、花火大会、大阪道、多田街道、西国街道、モアイ像、、、

 

 

次はどこの写真にしようかな♪

 

 

次の記事「ゆでたまご」のおはなしへ

お電話
Webフォーム